お得に買う方法・解約方法

わらびはだの定期便の解約方法は超簡単!【ノーリスクで返品も可能?】

わらびはだは初回1,980円のとってもお得な値段で購入することができる定期便があります。

しかし、「定期便を解約できるか心配で躊躇してしまう・・」という人も中にはいると思います。

先にポイントを話しておくと、わらびはだは超簡単に解約できますし、もし気に入らなければ1回で解約することも可能です!

  • 解約は超簡単!
  • 一回で解約も可能!
ここでは、わらびはだの解約方法をどこよりもわかりやすく解説していきます!

わらびはだの定期便の解約方法【3回受け取らないとは解約できない?】

わらびはだの定期便の解約方法は超簡単で、次の電話番号に電話をして解約したいと伝えるだけです。

チュラコスカスタマーセンター
0120-4374-11
受付時間 AM9:00~PM18:00(土日・祝祭日を除く)

定期便解約時の注意点

わらびはだの定期購入の解約時の注意点は2点あります。

注意点①次回発送予定の10日前に連絡する

定期便の次回発送予定の10日前に連絡しないと、商品の発送が止められなくなり、不要な翌月分まで届いてしまうことになります。

余計な出費を避けるため、次回発送予定の10日前に必須で連絡するようにしましょう。

※次回発送予定日は、商品と一緒に届いた利用明細書に記載してあります。
もし、分からなければチュラコスカスタマーセンターに電話で聞いても教えてくれます。

注意点②3回受け取ること

わらびはだの定期便は、3回受け取ることを条件に格安で提供されるコースです。

ですので、基本的には3回受け取るのが必須になります。

「え?最初に一回で解約できるって言ったじゃん!」

と思った方、安心してください。

実は、わらびはだの定期便に付いている『30日返金保証』を使えば1回でも解約することができるんです!

わらびはだは返品保証を使えば1回でも解約できる!

わらびはだの定期便には、30日間の返金保証が付いています。

これは、肌に合わなかったり効果を実感できない場合に返品できて全額返金してもらえる超安心制度です。

この30日間返金保証を使って解約すれば、3回受け取らなくても解約することができます!

その返金保証を使って解約する手順は次の通りです。

  1. 返品したいことを電話で連絡する
  2. 「本体」、「箱」、「明細書」を指定住所に返送する
  3. 返金を確認する

詳しく見ていきます。

返金保証の手順①返品したいことを電話で連絡する

まず、返品したいことを電話で連絡します。
これは、定期便の解約時の電話番号と同じで大丈夫です!

チュラコスカスタマーセンター
0120-4374-11
受付時間 AM9:00~PM18:00(土日・祝祭日を除く)

「30日間返金保証を使いたいのですが・・」と伝えればOKですよ!

返金保証の手順②「本体」、「箱」、「明細書」を指定住所に返送する

電話で住所が指定されるので、その住所宛てに次の3点を送り返します。

  • わらびはだ本体
  • わらびはだが入っていた箱
  • お買い上げ明細書

返金保証の手順③返金を確認する

販売会社のチュラコス側で商品の受領が確認できたら数週間で返金が完了するのでそれを確認すれば完了です。

電話して商品を送るだけなので簡単ですね!

返金保証を使う時の注意点

返金保証を利用するときに注意してほしいことがあります。

  • 必ず商品到着から30日以内に連絡をする
  • 送付する3点は無くさない
  • 送料は自己負担

注意点①必ず商品到着から30日以内に連絡をする

返金保証の申請は商品到着から30日以内です。
30日を過ぎてしまうと、連絡は無効になってしまうので注意しましょう。

注意点②送付する3点は無くさない

送付する「本体」「箱」「お買い上げ明細書」は絶対に無くさないように大事に保管しておきましょう。
ひとつでも欠けていると返金保証は使えなくなってしまいます。

注意点③送料は自己負担

送付する際の送料は自己負担です。
場所によっても前後しますが、およそ500円くらいはかかると見ておきましょう。

【まとめ】わらびはだは注意点を守ればノーリスクで解約も可能!

わらびはだは3回は絶対に解約できないと思っている人もいますが、返金保証を使えばノーリスクで試すことも可能ということがわかったと思います。

わらびはだは、記載した注意点さえ守れば解約も返品も絶対にできます。

不安な人はもう一度注意点を読んでみてください!

わらびはだの限定キャンペーンは次の公式サイトをご覧ください。

 

→わらびはだのリアルな口コミはこちら