お得に買う方法・解約方法

わらびはだの500円クーポンコードの入手方法【購入済みでも適用可能】

わらびはだを購入する時に、クーポンを入力する欄がありますが、どうやって入手すればいいのか分からない人も多いと思います。

ここでは、わらびはだのクーポンコードの入手方法や、すでに購入してしまった商品に対して適用する方法も詳しく解説していきます!

わらびはだのクーポンコードの入手方法

わらびはだの500円クーポンコードは次の方法で入手できます。

わらびはだの販売会社チュラコス「@churacos」とLINEの友達になる

これだけです。

詳しい手順は次の4ステップです。

  1. LINEアプリの「ホーム」で友達追加アイコンをクリック
  2. 友達検索アイコンをクリック
  3. 検索IDに「@churacos」と入力する
  4. 友達に追加する

手順①LINEアプリの「ホーム」で友達追加アイコンをクリック

まず、LINEアプリのホームから、友達追加アイコンをクリックします。

手順②友達検索アイコンをクリック

次の画面になるので、友達検索アイコンをクリックしましょう。

手順③検索IDに「@churacos」と入力する

検索するID入力画面に移るので、「@churacos」と入力します。

手順④友達に追加する

「@churacos」と入力すると、チュラコスのアイコンが現れるので友達追加しましょう。

すると、すぐに次のようなメッセージが届き、クーポンコードが届きます。
私の時は「LN001」でした!(みんな一緒かもしれません)

通知が嫌な場合はミュートしよう

チュラコスからのメッセージが2ヶ月に一回くらい届くようになるのですが、それが嫌な場合は次の手順でミュートしてしまいましょう。

右上の▼マークをクリックして通知オフをクリック。

これでミュートできます。

 

すでに購入済みのわらびはだにクーポンを適用する方法

「もうすでに定期コースで購入しちゃった!」という人もいるかもしれません。

でも実は、すでに契約してしまった商品にもクーポンが使える可能性があります!

次のように、メッセージが来ていると思うので、指定の電話番号に電話をかけてクーポンコードを伝えてみてください。

チュラコスお客様センター
0120-4374-11
(受付時間:平日9:00〜18:00)

単品で買ってしまった場合は、今から適用するのは難しいと思いますが、定期便の場合は、次の決済からクーポンが適用できるはずです!

→わらびはだのリアルな口コミはこちら