イボ以外の効果

わらびはだでシミが消えるって本当?【徹底検証した結果・・】

わらびはだでシミが消えるのを期待している人もいると思います。

ここでは、わらびはだは本当にシミに効果的なのかを徹底的に検証してみました!

わらびはだでシミが薄くなったという口コミ

わらびはだには、次のようなシミに効いたという口コミが見受けられます。

わらびはだはイボだけでなく、肌荒れやシミもケアできるのが嬉しいです!
美白ケアを別でする必要がないので、お手入れが楽になりました!
ヨクイニンが日焼けによるシミや肌荒れにも働きかけてくれるという意味が良くわかりました。シミやシワに気になっている人に使ってほしいです!
顔のポツポツしたイボのために購入したのですが、シミやそばかすまで2週間ほどで薄くなってきました。
ビタミンのおかげでしょうか?肌の調子も良いです!
イボが気になっていたので買いました。
使用感がすごく良いので、長期間継続中です。
想定外だったのですが、シミが薄くなった気がしてます。

このように、シミに効果があったという口コミがありました。

気のせいとかではないのでしょうか?
裏付けがあるのか調べてみました!

わらびはだがシミに期待ができる理由

詳しく調べた結果、わらびはだがシミへの効果に期待できる理由は次の成分にありました。

アセロラエキス

アセロラエキスは、日焼けによるシミを防いだり、高い保湿性で肌を潤してくれる働きがあります。

新しくできるシミを防止してくれる役割です。

ハトムギエキス

ハトムギエキスに入っているヨクイニンという成分は、シミやシワや肌荒れに働きかけてくれる有名なものです。
くすみを取ってくれて美白効果も期待できます。

馬プラセンタ

馬プラセンタは馬の胎盤から作られた美容成分です。

シミの原因はターンオーバーが乱れてメラニンがうまく排出できいないことですが、プラセンタは細胞の増殖や再生を活発にする作用があり、ターンオーバーを正常化してくれます。
ですので、メラニンの排出ができるようになり、シミに効果的ということです。

また、プラセンタ自体、シミの予防効果も期待できます。
紫外線を浴びてシミができる時、肌を守るために活性炭素を大量発生させるんですが、これがシミの原因になります。
プラセンタはその活性炭素を抑えるはたらきがあるので、シミに効果的と言えます。

シークワーサー果皮エキス

シークワーサーに含まれるノビレチレン成分に、シミの原因であるメラニンを抑制する効果があるため、シミや美白に期待できるというわけです。

わらびはだでシミケアは時間がかかる場合あり

このように、口コミや成分からわらびはだはシミに期待できると判断できますが、その効果は時間がかかる場合があります。

それは、シミが排出されるのにターンオーバーの期間はかかってしまうからです。

10代、20代ならターンオーバーの期間は数週間で済みますが、40代、50代になると数ヶ月かかる場合があります。

そのため、年齢が上がれば上がるほどシミに対して実感できるのに時間がかかると覚悟しておいた方が良いでしょう。

しかし、オールインワンでこれひとつでシミも肌荒れも美白もイボもケアできてしまうので、重宝できるアイテムと言えます!

わらびはだの限定キャンペーンは次の公式サイトをご覧ください。

→わらびはだのリアルな口コミはこちら